みなさんこんにちは!暑い日がつづきますがいかがお過ごしでしょうか?


先日ある社長のブログを拝見していた時に目にしたものがありました。


「 有言即行 」 あれっ?ちょっと違うな~と思い聞いてみると、


言ったことを即やる! すぐやる! 聞いたことをすぐ取り組む!


すぐ決める!というものでした。完全に今すぐしかない!という生き方ですね!


私たちは思考を使うので昨日があり、明日があると思っている!


でもちょっとやってみてください。昨日のことを思い出して下さい。。。。


明日の予定のことを思い出して下さい。。。。。今、この瞬間にしか


感じることもできないし、思い出すこともできないです。思考のトリックで


こんな簡単なことも分からなくなってるのです。。。。


なんでもかんでも 「 また今度。。。」 「 また明日やるね。。。」


明日があると思ってるから先延ばしにする。。。。だから人生全く変わらないの


です。考えると受け取ることができないのです。考えると必ず


        やれるか やれない になるからです。。。


今 この瞬間に全てがあるのです。過去も未来も記憶なんです。


全てを可能にするのは今しかないのです。考えて無理なことでも


今すぐ! 即やれば可能なんです! いますぐやればなんでもできます。


一度体験してみてください。



                つづく