ヨーキーズ12~コロモ邸の後はカフェでディナ~ | すもももももも・・・・・もずくのうち?

ヨーキーズ12~コロモ邸の後はカフェでディナ~




こんばんわ~というか・・・




ただいま!!




昨日はさすがにバタンキュ~してしまいました。


博多で誕生日を迎えた雪絵はもう・・・アラサーです(笑)


すいません・・・ウソつきました。



アラサーじゃなくアラフォーですからワタシww




博多・長崎旅行はとっても楽しかったですよ♪


犬話がばっかのブログですが、旅行話も書きたいと思いますので


書いた際には、良かったらお付き合いくださいね~にひひ




しかし!その前に!!



2日間めかぶくんが頑張ってくれてましたが


シメに私がヨーキーズ12の最終回をお送りします♪


めかぶくんの方が良かったな・・・なんていわないようにねあせる




**********************





いつも犬友さん宅に遊び行くと夕方帰り


わんこを自宅に置いてからラーメンでも食べ行くって感じの流れなんですが


今回は食べて帰ろう!と思い、その話をすると


みんなも一緒に食べるというので一緒に出かけることになりました♪



場所は「犬茶屋本舗 鎌倉



すもももももも・・・・・もずくのうち?



コロモさんや他の犬友さんのブログでも見掛けて、行ってみたいな~って思ってたんです。


ドッグカフェのイメージって洋食が多い感じがするんですが、ここは和食!


大好物のわらび餅まであるから、もうわくわくですラブラブ





すもももももも・・・・・もずくのうち?


すもももももも・・・・・もずくのうち?



ある意味すもももわくわく(笑)






和食を楽しみにしてたくせに頼んだのがこれって・・・




すもももももも・・・・・もずくのうち?




A5→チキン南蛮    雪絵→チキンカリー



どんだけカレーが好きなんだかwww





すもももももも・・・・・もずくのうち?



デザートのわらびもち~♪美味しかった!!






しょうが焼きを頼んだこぶしさんは、ハンターに狙われてますにひひ



すもももももも・・・・・もずくのうち?






わんこにもご飯を頼んであげましたよ。


犬数も多いので色々入ってるわんプレートにしたんですが、なんか足りなそう・・・


って事で、ミートローフも追加。 ←写真撮り忘れちゃったww




すもももももも・・・・・もずくのうち?



みんな美味しそうに食べてますヨークシャテリア子犬


すもももももも・・・・・もずくのうち?

すもももももも・・・・・もずくのうち?




あんちゃんいかがでしたか~?




すもももももも・・・・・もずくのうち?







すもももももも・・・・・もずくのうち?



もっくんはホントにこぶしバッグが大好きなんだね・・・


帰りの車の中でもこのバッグにINして寝てましたからwww






すもももももも・・・・・もずくのうち?



楽しい時間はあっという間に過ぎます。


気付いたら21時近く!!そろそろ帰りましょう~






すもももももも・・・・・もずくのうち?



わんこご飯も美味しかったし、人間のご飯も美味い&安い!


ここはまた絶対来たいです・・・というかまた来ようね~ニコニコ




みんなとバイバイしてから見かけたマンホール


なぜかわんこの顔に見えて、墨田区は犬がモチーフなのね~なんて思った私


よくよく見たら・・・桜だったよ*さくら*




でもわんこに見えない?



すもももももも・・・・・もずくのうち?



・・・雪絵だけ?(笑)




すもももももも・・・・・もずくのうち?



今回もみんなにお土産をいっぱい頂きました~合格


いつもありがとうございます音譜 また5わん共々遊んでくださいねラブラブ














旅行中でコメントが出来ないにも関わらず、読んでくれて


コメントやぽちっと押してくれてありがとうございました♪


これからコメント返ししたいと思いますニコニコ






ヨークシャテリア子犬ヨーキーランキング参加中ヨークシャテリア子犬


すもももももも・・・・・もずくのうち?


今日もありがとうございます♪


寄ったついでにぽちっとよろしくね(*^_^*)








オマケ


すもももももも・・・・・もずくのうち?



この日のお気に入り写真はコレ!


こぶしさんの腕の中から顔を出してるけんみく兄妹


とっても可愛い~~~(*^_^*)