よく○○新聞は右よりだとか話があります。あの人は左だとか。

その話を簡単に。

 

右=保守(いまのままでよいじゃないか的な考え)

左=改革(今している事はかえなければ的な考え)

翼がつけば思想含め団体。ネット右やネット左もリアルで会えば団体になれます。

 

右と左は上記で簡単に説明。

 

ややこしいのは戦前と戦後が関係すると真逆になってしまうかもしれない事。

こちらが世の陰謀論が正いか?否か?

 

戦争出来試合論

戦前軍国なら日本一丸で国の為にとかが(いままで通り)右

戦後は日本は平和美しく戦争しないくに(いままで通り)右

ってな訳で敗戦後の今まで通りは流れのままですね。

戦争出来試合なら改革ですね。

戦前の右は真の右。

戦後の右は左かもしれない。

ってな私観があります。