今言われているのは人類の起源は500万年前のアフリカにあるとの事。当時の事は一切調べてないけど歴史に被してくるならこの話で必要なのは「人類起源500万年前アフリカ」このワード。頭の隅においていてください。アフリカはおいといて。

 

天皇すり替わり説から左が裏天皇とされる堀川辰吉郎。取り巻きメンバに牧口(真面目創価)

児玉(悪い人)笹川良一と天皇の金塊を掘り起こしマルコスを喜ばした様。

笹川良一の子、兄弟は暴走族だったらしく「昔は悪かった」美学の発祥です。

笹川良一のTV系でつながっていると思われるのを簡単に。

 

笹川良一→横山やすし(ボート)→島田紳助→橋下徹 こいつら葷幇(クンパン)じゃないか?とおもってます。

維新旋風ありましたよね。

[竹下雅敏氏]天忠党の後継団体「大日本皇道立教会」 〜堀川辰吉郎に仕え守護する政治的秘密結社〜 - シャンティ・フーラの時事ブログ

裏天皇の血筋は最近まで京都の堀川御所にいた。(今もいると思う)日本の秘密結社八咫烏と関係がある様。

八咫烏は京都の下鴨神社に関係がある。神主は世襲が多く家系図もしっかりある家が多いでしょう。昔からの神主一族は皇室の血がはいっているのも予想できますね。

 

明治維新からすり替わったとされる天皇大室寅之助

3月 | 2019 | NOTES ON TYPOGRAPHY

こちらの取り巻き団体人脈は田布施グループですね。田布施組。

田布施町位置図

山口県熊毛郡田布施町右下の濃い黄色 田布施グループ発祥地

 

え?山口県?山口グループ?山口組!893じゃんてな私観です。

 

裏天皇側はユダヤの話が噛むのですが簡単に。

下鴨神社は秦一族。 秦一族は稲荷神社信仰 

 

イナリ→いねなり 渡来人秦一族は高い稲作又芸能・機織り(秦の名前でもある)・音楽を日本に伝えたとされてます。秦系はユダヤ説が強く、名前・名所などのつけ方が特徴があります。ヘブライ語に被す感じ、又当て字更にそうよむの?ってなのが多いです。例えば呉服神社(クレハ神社)京都の太秦(うずまさ)兵庫県紫合(ゆうだ)←ユダヤって意味と思ってる。

簡単に読めませね。

稲荷→イネナリ(稲がなる)イネナリ→INRI(インリはキリストを意味する)

十字架の上にINRI

又キリストは太秦(うずまさ)→イシュマシャ(ヘブライ語)→イエスメシアって事らしい。

流れから秦系裏天皇系は稲川会との私観があります。稲がついてるからって事ですね。

山口組・稲川会

もう一つ!住吉会ありますね。住吉大社・神社ありますよね。おまけに祭神は神功皇后。神功皇后なにしたの?

朝鮮半島に三韓征伐。半島をやっつけにいった。(今は在日おいだしてほしいですけど)

神功皇后の子は応神天皇こちらが渡来人秦一族を日本に呼んだって話。

 

有名所の3つの団体 山口・稲川・住吉

何でもできる闇科学!最古の宗教神道や任侠団体・信仰宗教に被してきてる様に思えちゃうのです。

 

少し現代にもどりトヨタは秦一族です前身の会社名 豊田自動織機製作所

織機が秦一族を意味します。秦の恩恵(稲作・機織り・芸能)で大成功なのかもですね豊田市。

 

病院がなかった時は寺で坊さんに祈ってもらい治した。こちらの話は昔の仏教系の話になりますね。

天理市天理教(ミスタードーナッツ・ダスキン)

ダスキンの本社は吹田市豊津町。畑ばっかりだった豊津町新御堂筋を通し近年の発展でビルが並びました。

天理教の開祖中山みきは神がおりてきて祈って病気をなおすって話があるのです。

お寺の話よりは歴史が浅い様に思えますね。

祈って治す話は医療利権に嫌われるかもですね

(裏科学は電波で病気もできるし、治すこともできる。皆適当な医学病名をつけられて病院送り)

又国民が一人死んだら天皇に1500万円保険金が入るって話もあるようです。

闇科学で何でもできちゃうなら何かに被すって材料が歴史にありますよね。

 

ファミコンで子供を夢中にしたゲーム任天堂の本社は京都。SNKはなくなりましたが昔は吹田に本社がありました。

島田紳助がSNKデザインのバイクを破壊している映像見た事あります。京都出身。

天下一品のこってりスープくせになりました。本社は京都今ひそかにラーメンブームもありますね。

京都の伏見稲荷大社千本鳥居(稲荷なので秦=裏天系)

伏見稲荷大社 千本鳥居 に対する画像結果伏見稲荷大社 千本鳥居 地図 に対する画像結果

寄付をすると鳥居を立ててもらえるのでしょうか?右の地図山道にびっしり鳥居があります。

闇科学被してる様に思えます。創価や統一も他の団体も闇科学を被してるのですね。

争いが起きるのは妬みとか嫉妬と思ってます。

村上って奴が秦一族を妬んでいたようです。村上天皇の日記に「皇居は秦の土地にある」日記つけてたようです。

じゃあこの歴史に村上の血筋と秦の血筋を争わす事できますよね。こんな話藤原にもあるよなです。

最近のは岸田総理 岸田名前調べてると曽我氏が色濃いでした。

曽我氏推古天皇が甥の聖徳太子を摂政に任命

岸田総理も誰かを任命してましたよね。なんか被してる様に思える。

南北朝も使えるネタですよね!

北朝足利尊氏の家紋

足利 家紋 に対する画像結果

ソフトバンクマークですね帰化人(北朝裏天系は渡来人って事がいいたいですね帰化人)

あえてこのマークなら水面下で争いあるよなって思います。いつも憶測すいません。

 

 

 

人類の起源は500万年前のアフリカにある様。団体・宗教も何もないでしょ!仲良くしろよ電波組 迷惑だ。