現代の表に出てくる科学はレベルが低く、裏の科学は100年以上も先にすすんでいます。

しかし目に見えないので憶測でかきますね。読まれる方は軽い気持ちで読んでくださいね。

 

イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創設したイルミナティ秘密結社、フリーメイソンとは別の結社だが後には融合もあった様。

 

フリーメイソンは西洋の王のお抱えの築城石工集団との事、その高い築城技能を仲間だけに継承し自分達の技能、雇用を守る為、誰にも教えてはいけないと約束する。入会には秘密を守らなければ殺される様な儀式がある様です。

 

又フリーメイソンはアジアのフリーメイソンもある。アジアフリーメイソンや洪門と言う。西洋とアジアこの二つのフリーメイソンは似た儀式があり、共感互いに友好関係を保っています。洪門(アジア)は三国志の武将関羽を神と崇め、裏切りは死をもって償う事、こちらを約束し互いの血を飲む儀式の後、兄弟になる様だ。

 

テクノロジー犯罪となんの関係があるのか?逆にテクノロジーを操るなら国や力のある団体、歴史で活躍した人物、王達が握っているのでは?との推測からの事です

ニコラテスラ

ニコラ・テスラ - Wikipedia

電波を研究しテスラコイルやリモートコントロールを可能した科学者。オーストリア生まれ、イルミナティ発足の地の近く。イルミナティは発足から9年でなくなったとされてますが、秘密結社ですよね?又フリーメイソンとの融合もありえた訳ですから、ここらが科学を牛耳り始めたのでは?との推測。

 

現代のテクノロジー犯罪は何が出来るか?人間の脳内は微弱な電気信号でもある事から、人間がリモートコントロールされているのです。これは序の口振動や周波数によってありとあらゆる事、コントロールできます。

光も電磁波です。八百長集団が完成しますよね。

例えば飲食店を流行らすなら、リモートコントロールでどんどんお客さんを店に送りこめば良い。

行列のできる名物パン屋から新星和菓子店まで。仙川スイーツがおいしそう! | 食べログマガジン

めでたしめでたし。めでたしですか?この闇科学の仕掛けを知れば「あの店だけずるい」ってな話になりますね?闇科学の仕掛け人は「誰にも言うなよ」とずるいと言った人の店を流行らす。

悪よのう - 心象回廊

めでたしめでたし。めでたしですか?とんだ永久機関が出来上がってしまった。良いことだけならまだ良いですが人が死んだこちらは皆許せないと思います。人々がラジコンで交通事故で死亡「どうすんだ」裏取引「お前だけは幸せにする」ゾンビ化。こんなことばかり闇組織はやってきたと思います。

つまり人がラジコンの様に動くこの様な不道徳な事を世の中に残してしまったとんでもない集団なのかも知れません。人がラジコンの様に動くので私達の先祖もラジコン結婚させられているのですね。又裏科学は身体にも攻撃ができ現代医療の病気はすべて嘘って事です。その裏には医療利権、健康保険制度などがあります。

動物や虫もコントロールされてます。偶然はない様です。

 

この闇科学は全ての事を骨抜きできます。言わすこともできる。思わすこともできる。

友人と離間。家族と離間。簡単になってしまいます。筋が必要な団体はこの闇科学を嫌うでしょうね。

トップは争いを避ける様に動くでしょうが闇科学を知らない傘下末端は争いに巻き込まれ対立もありえると思います。

闇科学は人が触ってはいけない悪魔の科学なのですね。

上記内容闇科学の存在を定に憶測で流れを書いていきます。

 

二コラテスラは海外の偉人。日本にいつ様々な団体を通して闇科学が入ってきたか?明治があやしいですね。

開国に暗躍した団体。銀行家ロスチャイルド、グラバーなどこちらは教科書に載ってない陰謀系の話。

教科書は佐幕開国派vs尊王攘夷派 結果は尊王開国になった様ですが。又明治の教科書の事知らないのでおいといて。

天皇が明治ですりかわっている説から。靖国に明治天皇は戦死した敵味方の魂を祀っている様

こちらはすりかわっていてもいなくても良い事をしていますね。しかし敵を祀るって事は全ての戦争は金持ち銀行家の茶番だって事を知り、未来に起きる闇科学騒動も知っていたのでは?と推測できます。闇科学悪魔科学は一回でも八百長をやってしまえば自分たちの存在をまもる為やりつづけなければならなくなります。

 

「あいつだけせこい」 →  だれにもゆうな 裏取引で解決。

 

「おれの爺さんしんだどうしてくれんねん」 → お前は幸せにする。ゾンビ化解決。もっと欲張りは

「なにお!!死やぞ!!」 → 変更!証拠あるの?あいつの爺さんも死んでるやん寿命じゃないの? 完

 

全ての戦争は茶番で裏から手をまわされている定だとこの流れを天皇は知らされていた?

天皇「科学は未来に必要だしどうしよう簡単に許可すれば天皇の責任になってしまう」ってな訳で裏にお隠れになったのでは?との推測から、表天皇・裏天皇はあると思ってます。

明治からの発展は140年位で携帯電話を皆がもっている。明治維新なしで古事記1000年前とかの流れで携帯電話までどれ位月日が必要か?この様な先人のわだかまりもありながら今があるように思います。

 

第一次・第二次世界大戦がありました。こちらも茶番の定で。

大半は農家だった日本人戦後は皆新聞やTVなどを見て世界の情勢をわかったと思います。

しかし新聞もTVも農家には必要なく、言えば他人の家の話も必要なく自給自足していたでしょう。

他人の家の話はさておき、新聞ラジオTVで洗脳されたわたしたち。

第二次世界大戦敗戦は天皇がラジオで国民にしらせました。天皇メディアをつかいましたね?

すり替わっているとされてる天皇ですね。その後GHQがはいり天皇は現人神でなく人間宣言。神道弱体化。

3S政策様々な流れ。それを引き継ぎした在日官僚。当時は無試験で在日を国の官僚にした流れがある様です。

これら計画通りなら今の日本もこの流れのままですよね。そして第三次世界大戦に・・・

 

この闇科学を使った団体(憶測CIA)は何でもできるので、八百長を新興宗教などに分散して「○○教に入れば願いがかなう」など信心も徹底的に利用しいくつもの宗教を八百長隠れ蓑にしました。統一教会・創価学会など。

何も知らない信者は八百長に自然参加の上もう闇科学のおかげをいただき後戻りできない状態。もちろんCIAも。

とにかく分散して自分達の立場を守らなければならない様。しかし皆わかってきたのでピンチ状態。

なんでもできるので「本当はな」このワードでやもえなく八百長を。この団体は何でもできる事知っているので

常識などなく人道から完全にはずれています。又この闇科学を先代から口伝世襲にて教えてもらっている人が上級国民のようです。最後は歴史に逃げるしかなく歴史に被すしかなくなってきているようです。「科学は日本に必要なかった明治維新がわるい」とか。もう世界的な問題でもありますね。科学が入った事が悪いなら日本は台湾に頭が上がりません。陸軍中野学校の明石元次郎は台湾に発電所や鉄道科学を発展さした人。台湾は親日ですが、闇科学の事皆が知ったら同じく科学がはいってきた事を恨むでしょうつまり日本が悪いって話にも。私たちはアメリカが悪いとロスチャイルドが悪いって話と同じで。日本の農家の人間も知ったら「科学なんか必要ない自給自足できるしね」とか。

未来科学グループVS歴史グループってな事にもなりますよね。

解決は電波設備破壊、人工衛星破壊する事。しかし世界各国もできないだろうし、力のあるどの団体もできないでしょう。それは今までの歴史又、被害を被った事もあるだろうから互いに一歩も引きません。

未来はどうなるのでしょうか?

 

青幇と言う組織があります

蒋介石(台湾)は中国国民党で青幇です。

 

青幇の偉いさん達

次は一人づつ

王金栄

創価学会の池田大作

張嘯林

統一教会の文鮮明

杜月笙と高市早苗

顔似てますね?血縁?

日本をつくっていくのに暗躍した方々はいるとおもいますね。

高市早苗さんが未来を輝かすのか期待で良いのか?

 

更に人をばかにした写真

色んな八百長グループ 歩行税もいましたね。

笹川良一の子孫笹川陽平日本財団のトップ(財団?=ロックフェラー財団)

日本財団=CIA

更に曽野綾子こちらは日本財団のもとトップで笹川良一の隠し子

曽野綾子をトップにした理由は日本財団の家族運営って話を薄める為隠し子をつかった。今は陽平だが。

笹川の名前の起源を調べていたら恐ろしい事がわかった。

現福島県西半部である岩城国安積郡笹川村が起源(ルーツ)である

福島県で地震ありましたよね。笹川一族ねらわれたんじゃないの?

地震もHAARPと言う設備で起こす事が可能なようです。

 

HAARP

熊本地震「落書」で注目の「HAARP」とは 犯行の動機が見えてきた?: J-CAST ニュース【全文表示】

 

 

又戦時中アメリカのB29が日本の上空から地震を起こすとのビラをまいたようです。

65年以上前に、既に人工地震、津波兵器を開発。 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

闇科学は何でもできるようですね。

 

盗聴設備エシュロン

エシュロンが日本の青森・三沢基地に実在?通信傍受の仕組みとは - POUCHS(ポーチス)

個人情報筒抜けって事ですね。

人間ラジコン設備は?

憶測でこちら。

人工衛星観測 - Satellite watching - JapaneseClass.jp

表向きはGPSだの気象衛星だの。裏も当然あるでしょうね。(憶測)

また利害につながるなら秘密にしてるに決まってますよね。

地球丸ごと電子レンジの中の様です。

 

人間ラジコン嘘だって。ドコモが開発公開してくれた動画をどうぞ。

「あなたと世界を変えていく。」 人間拡張篇 30秒 - YouTube

指が勝手に動いた!テクノロジー被害者はこんな科学昔からある事知っています。

 

 

虫がラジコンの様に動く

【サイボーグ昆虫】ゴキブリの「サイボーグ化」に成功、災害救助に活躍期待 理研などの研究チーム - YouTube

テクノロジー被害者はこんな科学昔からある事知っています。

 

 

内閣府がよくわからないホームページを公開

ムーンショット目標 - 科学技術政策 - 内閣府 (cao.go.jp)

2050年って話ですがテクノロジー被害者は全て可能な事知ってます。

 

 

八百長も限界がきたので少しずず表にだすようですね。