今回、7月2日・3日に麻(ヘンプ)イベントを
開催することとなったのですが、
出店メンバーさんとして
ご参加してくださる中の一人、

キャンドル協会のみなこさんが
いらっしゃいます。



わくらくで初めて参加したランチ会で
同じテーブルとなり、お話しました🍽✨

キャンドル制作されてるとお話を聞き、
イベント企画中だったタイミングも
合わさり、一緒にイベント出店したい❣️と
思ったのが去年の夏のこと。

2020年8月のイベントを一緒に開催し
キャンドルワークショップも
体験して、楽しい時間を過ごしました🥸




みなこさん以外にもわくらくで
色々な方々と出会いアドバイスいただいたり、
お仕事いただいたりと
わくらくでのご縁に感謝です😭



みなこさんとご縁が繋がった
女性起業家支援 わくらく



今の時代、会社だけに属するというよりは
副業、複業など個人で活動する方々が
もっと増えいくのかな、と💡

そういった方々を心強くサポートしてくださる
環境がわくらくにはあると思います。


わくらく代表 三根さん、小島さんも
ありがとうございます😊



みなこさんと一緒に開催する
麻(ヘンプ)イベントは
こちら💙
⬇️