テレビをそんなにつけているわけでもないのに、最近
「親密感への恐れ」とかから別れてる芸能人のエピソードばかりが、私の耳にとまる。
んーせつない。
これ、今の私のテーマなんだろうなぁ(笑)
大好きだからこそ、別れるってことが、いっぱいあるってことだよね。
だから失恋したからって「あなたは愛されてなかったわけではない」と、声を大にして言いたいよ!!
ほら!三浦春馬くんも、言ってる。
好きすぎて辛かったらしい。

その理由を晴馬君は冷静に「自分に自信がなかった」と語っています。
それに対して、
「俺も、これ以上この子を好きになっちゃあ、仕事ができなくなっちゃうと思った」とか、
「好きの気持ちに振り回されちゃったから。別れたことがある。」
と、話していたtokioの松岡くん、でっかい声で
「そっか、オレ自信なかったんだ(笑)」
ほら。こんな感じで、その時の気持ちにも気づいてなかったりするんでしょうね。
そしてその経験。実は私もある(笑)
誠実でいい人すぎて、お付き合いのお申込みをいただいたのに、なんだかんだで、その人とはお付き合いできなかった。
だって、やっぱり・・・自信なかったんだもーん私。
あ!それ一回じゃないかもしれない。シマッタ。。
そして今回思ったのが、やっぱり男性に恋の経験をきくっていいですね。
男性に愛があることがよくわかるし
男性の優しさに気付けるようになるんじゃないかと思う。
私、特に大学生の頃は、男友達が多かったので、男性の恋愛話を聞く機会がいっぱいあった。
私の女友達にいっぱい振り回されてる男の子たちを見てきて、キュンキュンしてたなぁ。
だから私は、男性の優しい、思いやりのある気持ちには気づきやすいほうで、よく知っているのかもしれない。
そうだ!それを私の強みに追加しておこっかね☆
この前は、GACKT様が、「あーオレこの子のためなら死ねる!って思った子がいる。
でも自分怒っちゃうんだよね。でも嫌じゃん怒っちゃうの。
と、怒ってしまう罪悪感についても語りながら、
「だから三回喧嘩したら別れようね」って言っておいて・・
で、三回目の喧嘩を迎えて、
「約束したから別れよう」って・・・
それでそれだけ大好きな彼女とお別れしたって。
なんて話だ!!!さすがストイックなガクト様だよ!
急にガクト様に会いたくなってきたよ。
ただ会っても、ガクト様は、わかりやすいボンキュッボンな女性がタイプらしいから見向きもされないんだろうな
しかしほんっと男って不器用!!
(イヤイヤ、私も似たようなもんなんだけど(笑))
でもしまった!そんなはなしにキュンキュンしてしまったじゃないか!
あれほど、ロックマンなんて嫌いとかなんとか言ってたのに。
不器用な男どもを愛そうと、理解しようとしている自分がいるよーーー。
そしてそれが職業になりつつあるんじゃないかと思っている最近の私(笑)
いやぁ、飽きるのかなぁ。
・・・「なんのお仕事されているんですか?」
・・「職業、不器用な男を愛する事です!それが私の職業よ
」
なーんてそのうち語っていたりしてね
でもほんと、そのくらい語れるようにはなりたいと思っている。


