あーしまった〰。イベントが大好きな私にとってこのイベントがない状況が死ぬほど

「なんのためーにぃうーまれてーなーにをしーてよーろこぶぅぅおんぷ音符

ってな状態なわけで


おうちの中では好きなことして生活はしているけれども。。。


ちなみに、

誰かが「ライブ配信はじまったよー」って言うたんびに、観に行って、コメントしてかまちょするのが忙しくもあるのだけど(笑)



おかげでお肌は枯れて、ブクブク太ってってるのが現状だー。


さーどうしたらいいもんか。


筋トレ?走りに行く?。。今はやる気がねぇー。。。女なのかどうかも忘れてしまいそうだー。



そこで、若干女であることを意識できるときと言ったら、下着姿の自分が鏡にうつったときくらいだぁ。


うん。やっぱり下着は大事だ!!


できるだけ自分の気分があがるようなヤツを付けていたいなぁ。

ってことで、ここで堂々と、下着姿の自分の写真をあげたいところだけど、、、


なんの役にもたたないので


ここは、「ランジェリーセッション」ということもやっている黒江香姉さまとのお写真を載せておこっと



ワークをしたあと、一緒にランジェリーを買いに行くとか、なんとんも私としてはびっくりなセッションでインパクト大だったのです!!



さぁ、女ということを少しでも毎日意識できるように、


それならば、まだ夏には早いが、下着姿でお家ん中で過ごそうかねー。


そしたらちょっとは、太ることとか意識できるかなぁ


え?それ逆に女性らしくない?



そうですかねぇ。じゃあ他にどんな案があるでしょうか。


誰か教えてくださーい!!

っていうことで今日は、一応言いたいこととしては


①女でいるためには下着って大事だよねー!!

②だから黒江香姉さんを勧めるよー

ってことと

③そして、ただの、かまちょのおはなしでした😊



あっ「構ってちょうだい」って言葉もさ、


悪いことだと思って、言えない人っていたりするでしょ??


だからそんな人のために


「私かまちょだよ〜😊」って明るくはじめから言っておけば大丈夫だよ〜っていうことも


最後におはなししておきまーす!!