ハートロック | MJ cafe のブログ

MJ cafe のブログ

こんにちは~♪

今日は奄美大島音譜


ハートロックを見に

干潮時を、狙って飛び出すハート




去年はなかった駐車禁止のポールアップ



ジャングル?を抜けると


ハートロックの看板がありました🪧

去年はなかったぞーポーン

ってか去年は反対側を見に行ってた

ってことは、

今回初ハートロックってことだわ笑笑笑


これだ上差し

ハートだわドキドキドキドキドキドキ




何度も撮影してしまう音符



潮溜りがどれもキレイで感動アップ音譜ラブラブ




少し浜辺を歩いただけなのに

汗だく💦

大阪との温度差感じましたあせるあせるあせる





🍀




【HIS】旅行プログラム