農家さんのファーマーズマーケットラブラブ



いろ~んな農家さんが 出店されましたニコニコ虹




今回 はじめて 品物を売る経験をされた方々も

たくさんいらっしゃいましたはーとグラデーションのつもり



♪ おいしさ 手わたし わくわく市場 ♪ 11月21日・22日       イーアスつくば・メインコート前広場


♪ おいしさ 手わたし わくわく市場 ♪ 11月21日・22日       イーアスつくば・メインコート前広場

立派です~ 恋の矢





♪ おいしさ 手わたし わくわく市場 ♪ 11月21日・22日       イーアスつくば・メインコート前広場

農家さんのファーマーズマーケットの前でキラキラ

下坂田そば愛好会のお手伝いをしてくださった筑波大学のKさんラブラブ  



ボランティアお疲れさまでしたドキドキ