テレビ出演しました! | MJ Birthday Celebration in CINEMA TWO

テレビ出演しました!

8月に立川でかわいいマイケルダンスを披露してくれたKyoくん。

2/16放送のTBSテレビ「おもろゲ動画SHOW」に『小さなキングオブポップ』として出演しましたよ!
(事後報告でごめんなさい)



ケータイの方はこちらから→小さなKing of Pop マイケルKyo

8月から8cmも身長が伸びて、衣装がちょっとつんつるてん・・・。
そこもまたかわいいですね(笑)。
最後のゼログラも必見ですよ。


立川の時よりも緊張しまくりで、テレビの前で思わずハラハラしてしまいました。
ちょっとした親心、です。


Posted by スタッフ H