お知らせ~堀川スタジオ~ | MJBブログ

お知らせ~堀川スタジオ~

こんにちは!!


もう知っておられる方もたくさん

おられると思いますが...

堀川スタジオが新しく

生まれ変わりました^^



カフェ、雑貨のお店

Suimie(スイミー)さんです。



am.9:00~pm.7:00

モーニングやランチもあり、

おいしいコーヒー、紅茶、

ご飯やスイーツ...

雑貨やお洋服も

販売しているそうですラブラブ

私もランチを食べに行ってきました爆笑

身体に優しいランチ!!と、

店長、店員さんの笑顔でホッと

する空間でした~目

今回はスイーツ食べてないのですが

次行った時に食べたいと思いますウインク


ぜひ皆さん行ってみてください(*^▽^*)