続・胃腸炎 | ☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

36歳で高齢出産。
妊娠中、おなかの中のベビちゃんは、胎児の時から腎臓がおかしく、出生後の診断は両側腎低形成、腎機能障害。(転院後、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎と再診断)
生まれながらに病気をもつ娘、Rちゃんの成長記録など。



Rちゃんの胃腸炎。
色々調べるとノロだったのではないかな?
微熱や嘔吐、下痢。当てはまる。

軽かったみたいで、
ずっと元気だったし、良かった。

というのも、わたしがノロになりましたガーン
Rちゃんのをもらったんだろうなー。
1日でだいぶ回復しました。

お正月休みが台無しアセアセ
けど、休みで良かったとも思う。
ちなみにパパさんは高熱でダウン中。
ノロではなさそう。


そして、Rちゃん。
夕飯にお茶碗、軽く1杯のおかゆを完食!
嬉しいぃ~!
12日ぶりにしっかりと食事をとってくれました。

明日も食べてくれたら、いいなニコニコ


お年玉プレゼントでもらったワンワン。
ブンブン振り回し、
ワンワンがなんだかシュールな写真(笑)




{D3DB8296-A6B9-4C10-BF2D-FB2B55660B6B:01}