こんばんわん | mjandmmのブログ

mjandmmのブログ

こんにちは嵐と東海アイドルマジプリが大好きな女子高生です!
ブログ初めてです!よろしくおねがしまーす!

こんぱんわん!!

昨日は、東浦に行きました!

チアーズの皆さんに会いましたー!

阿部ちゃんにも会いました(笑)
そりゃ、そうですよね。
会いに行ったんですから。

ねこパンチさんにも会いました!
(まさかの、トイレで、(笑))ビックリしましたよーー!

1部は番号が遅かったので2階でみましたー!
光くんに指されたり、あなただよっていうポーズ?みたいなのされて隣にひかる担のお友達がいて、2人で「ウチらだよね???」って確認しあってましたー!(笑)
うれしかったー! 
何度か阿部ちゃんにも振り向いてもらえてので嬉しかったです!

そのあと、グルショをとりました!




友達とだったので、加工しましたー!




さて、阿部ちゃんと私は何をしていたのでしょうか?(笑)
左から、ピースしようとしたら出来なかったから、何故か握ってしまった。
真ん中。阿部ちゃんになんか無い?っと聞いたら、なんか受け止めてって言われた。遊んでました(笑)
右は、あげるって言われて嬉しくてありがとうって、素直に言ってみたら、「かわいいって言われました。」ありがとうね!

そのあと、ひかる担の子とプリ取りました!



まあ、楽しかった!
顔パネルを次は阿部ちゃんにちゃんと見せたい!

あと、阿部ちゃんに、地味に覚えたれてたからなまえ覚えてくれたらいいなぁ。

あと、なんかプロップスみたいなの作ってくれてて、写真撮りました!

これは、担当のみんなとかですね!

3人と取りました!(笑)


5人の奴をまとめてみました!

長くなったのでこれ位にしておきます!

楽しかったとゆうことですね!(笑)

あ、最後にと思いましたかが、
また今度にしますね!
おやすみなさい照れ