⭐️ラーメン女子博⭐️ | まゆみのブログ

まゆみのブログ

☆かわいいわが子の記録と成長・まゆみのひとこと☆
☆ダイエット&節約料理など・・・

☆2012年7月28日(9月号)より雑誌MISS の公認ブロガーに選ばれました!!
 公式ホームページは miss.jp へ・・・
 
これからも雑誌 MISS を宜しくお願いします^^

おはよう😃ございます!

台風💨が近づいて来ていますが本日お仕事です。


昨日は、ラーメン女子博にいってきました



本日は、台風のため中止みたいです



2部のラーメンは、こちらでーす。


10店舗のラーメンの選りすぐり🍜中でまゆみが食べたラーメンは、



岡山県の一照庵

牡蠣ベースでお味噌と牡蠣の甘みとめちゃくちゃ美味しかったです。

2杯目は





こちらも

岡山県 ぐり虎

あっさり塩味のスープに黒トリュフと味玉トッピングしました。

どちらも食べたことない高級感でした。

お友達は


久留米の本田商店


東京の違う家

そして餃子女子🥟





近江牛餃子と宇都宮餃子もたべました。

肉汁ギューで美味しい〜〜。

また、外で食べるのでまたまた美味しいですね。




最高でした。


楽しいイベントにまゆみほっこり!

台風対策にお買い物いって、

今日は仕事いって家でゆっくりします。


ではでは!皆さんもお気をつけて!