待ってました~~~~!!!爆  笑キラキラ

待望の限定価格ラブラブ

クルーネックTワンピースおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ

クルーネックTワンピース(半袖) クルーネックTワンピース(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

前から出てて気になってたけど、

なんせ基本が大きめサイズ着用なので…

クルーネックTはXLを着ておりますゆえ

このワンピは厳しいかなぁと敬遠してましたアセアセ

 

あ、クルーネック神はTと名高い

こちらのユニクロユークルーネックTですお願い

サラサラで着心地最高ラブラブ

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

今回限定と知って、思い切って試着してみたところ

全然余裕でいけちゃうううう!!!びっくりキラキラキラキラキラキラ

丈もほどよくひざ上でちょうどいいハート

秋っぽい新色が出ておりましたので

2色ともお買い上げOKラブラブ

今年のトレンドキラキラBROWN乙女のトキメキとカーキおねがい

めちゃくちゃかわいい…!

そりゃもうイロチ買いするよね…

 

お気に入りのレギンスパンツと合わせて着ました音符

まだ暑いのでクロップドレギンスパンツで…グラサンハート

ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO