久しぶりの夜行バスでの東京

朝から暑い暑い💦

娘と東京駅で待ち合わせ

東京ドームで、ジェットコースター一回乗って、神楽坂へランチ〜

ほんとに坂道〜

しかも、ミスト出てきてる、あちらこちらで。

そのミストのせいでお気に入りブラウスがシミに😩洗っても洗っても取れないし😖

次は息子と新宿で待ち合わせ〜😵

兄妹でお揃いのバッグ😝

妹持ってるの知ってて、東京で買った兄!

そして今日持って来ると思ってたから、

自分もこれにした!と


それにしても、もう、汗だく💦全身ベトベト😫

やっぱ東京は暮らせない😓

ミルク専門店
行列になってなかったから、すぐ買えた❤️いつもは行列みたい😦

おいちい〜🍦



夜は息子と別れて

渋谷へレッツゴー🚃

チーズチーズカフェへ
予約しといてよかった



ラクレットチーズも見事にかけてくれて〜

最近、年取ったらあまり食べられなくなっ

てきて〜😐予想ではかなり食べれそうな

感じしたけど、ダメだった👎

トムジェリに出てくるチーズ🧀に
そっくりね
美味しかった


そして、東京駅の近くのバスターミナルへ!

すごい、今のターミナル!

ってか、夜行バス利用する人の多さに驚き😫

帰りは爆睡〜😪