どうでもいい日プ2 でも気になる 3&4&5話  SHINee/Your Number | Momo's blog

Momo's blog

"No music No life"

サバイバルオーディション番組

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2

 

第3&4&5話

やっと見終わりました~

 

1話が2時間くらいあるから

マジしんどい

 

特にすっごい見たいって訳じゃない日プ2

結果はどうでもいいけど

 

韓国のプデュを見てるから

オーディションってなんか気になって

見てしまってる。。

 

ライスフォース

 

 

今回の課題はグループバトル
 
6人1組で10個のグループに分かれる
 
1つの課題曲を
2チームがパフォーマンスしてのバトル
このグループバトルに勝つと
ベネフィットとして6人全員に3000票が加算
 
でも
この3000票
関係なかったみたい
国プの票があれば
全然圏内
 
 
 
最初のバトル課題曲は
BTSの「I NEED YOU」  
 
弁当少年団
井筒裕太
内田正紀
笹岡秀旭
篠ヶ谷歩夢
三佐々川天輝
安江律久

 

 
VS
 
We are(I)
大和田歩夢
北山龍磨
許豊凡
中野海帆
仲村冬馬
福田翔也

 

俺(仲宗根さんの真似)は
K-POPをベースに
実力と顔と容姿で選びまーす
 
ファンの方には
申し訳ない事言っちゃってるので
許してね
 
 
このバトル
弁当少年団
で評価が良いのは
安江律久
篠ヶ谷歩夢(エンハイフンのヒスン似だから)
 
笹岡秀旭くんは声がいいけど
ビジュアルがイマイチ
 
We are(I)
で評価が良いのは
許豊凡
中野海帆
仲村冬馬
 
福田翔也くんは
ごめんなさい
わたし的に彼の体型と
首の短さにドン引き
ダンスのテンポも人一倍早くて
無理。。
 
メインボーカルに許くんが
決定しているにもかかわらず
北山くんが納得できず
空気読めない感
嫌いな性格
 
バトルの結果は
“We are(I)”の勝ち
 
だけど
わたしは弁当少年団の方が良かったな
グループ的にまとまってた
 
 
HAKU メラノフォーカスV

 

 
 
 
続いてのバトル課題曲は
GENERATIONS from EXILE TRIBEの
「AGEHA」
 
Li vera
池崎理人
上田将人
上原貴博
小池俊司
後藤威尊
佐久間司紗

上原くんの声はいいかも

あとは普通

 

VS

 

HiGH VOLTAGE
高塚大夢
高橋航大
テコエ
福島零士
福田歩汰
藤本世羅

高塚大夢くんは

マジで声がのびる~

なので合格

名前もいい!

 

福島零士くんはエグザイルっぽい

身長も顔もいい

 

 
このバトルの結果は
HiGH VOLTAGEの勝ち
 
 
高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 
 
4話
 
課題曲
King & Princeの
「&LOVE」
 
 

ベビラヴ

ヴァサイェガ光

栗田航兵 

阪本航紀

佐野雄大

服部息吹

宮下紀彦

阪本航紀くんが

もうアイドル感あふれてる!

 

ヴァサは良さが出せてないなぁ~

もっとできるのに

ダンスを活かせる曲だったら良かったのに

 

 

VS

 
 
アベイビーズ

大久保波留

篠原瑞希

寺尾香信

内藤廉哉

平本健

山本遥貴

大久保波留くんのエクボが可愛い

お寺の寺尾香信くんも表情がいいよね~

 

女々しい篠原くんはタイプではない

 

Your Number

この対決勝ったのは

アベイビーズ

 

わたし的にそんな大差はない感じ

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

次のバトルの課題曲
SHINeeの「Your Number」
 
なんとトレーナーの
仲宗根さんの振付の曲
 
「クソ難しいっす」って言ってた(笑)
 
 
집중 공격(集中攻撃)

阿部創

飯吉流生

枝元雷亜

児玉龍亮

多和田大祐

松本旭平

この中では

飯吉流生くんだけかなぁ

良さそうなのは

 

松本旭平さんはアイドルNGな27歳だし

オネエっぽいからNG

マジ無理

 

 
VS

 
赤ワインに似合う男たち

安積夢大

西山知輝

古江侑豊

松田迅

村松健太

森井洸陽

松田迅くんしか目に入らない

彼は顔が小さいし

アイドル顔

 

西山知輝くんは声がいいな

 

 

結果は

赤ワインに似合う男たち

の勝ち

衣装もいい感じだったよね

 

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 

 

 

そして

最後のバトル

アベンジャーズ同士の戦い

 

最初に上位の子ばっかり

選べたチーム2組だから

実質は一番クオリティの高いチームの戦い

 

 

 

課題曲は

JO1の

「無限大」

 

 

INFINITY

木村柾哉

西洸人

尾崎匠海

飯沼アントニー

太田駿静

藤牧京介

わたしのお気に入り

唯一推しの

尾崎匠海くん

めちゃくちゃ良かった!!

歌も笑顔もダンスも全部パーフェクト

 

 

木村柾哉

西洸人

飯沼アントニーはダンスが安定

さすがの実力だよね

 

藤牧京介くんは歌は上手いけど

ダンスがダメ

なぜ彼がいつも上位にいるのかわからん

顔がアイドルじゃないのよね~

ファンの方ごめんなさい

 

 

VS

 

SIX PLANETS

四谷真佑

田島将吾

西島蓮太

古瀬直輝

小林大悟

小堀柊

田島将吾

西島蓮太

のジマジマコンビは最高でした

 

一重の古瀬直輝もパワフルで良かった

 

四谷真佑くんもイケメンでいいんじゃない?

 

推してる小堀柊くん

いやぁ~成長してる!

さすが17歳

アイドル顔だし

いけると思って

最初から選んだけど

こういう子が原石かも?

 

小林大悟くんは

ごめんなさい

最初の印象が悪くて好きじゃない

いつもカメラ追ってるし

 

結果は
僅差でINFINITYが勝ち

 

 

コスモウォーター

 



そして

5話

第1回順位発表式
 
「グループバトル」の結果と
国民プロデューサーの投票で
順位が決定
 
41位以下となった練習生は脱落
 
国民プロデューサーによる投票は
23日間で累計2535万5977票!!
 
思ってたより
ものすごい数
 
 
結果はこちら
 
1位:木村柾哉(きむら・まさや/23)→
2位:田島将吾(たじま・しょうご/22)→
3位:藤牧京介(ふじまき・きょうすけ/21)↑1
4位:西洸人(にし・ひろと/23)↓1
5位:尾崎匠海(おざき・たくみ/21)→
6位:西島蓮汰(にしじま・れんた/17)↑1
7位:佐野雄大(さの・ゆうだい/20)↓1
8位:高塚大夢(たかつか・ひろむ/21)↑4
9位:後藤威尊(ごとう・たける/21)↑2
10位:大久保波留(おおくぼ・なる/16)↓2

11位:飯沼アントニー(いいぬま・あんとにー/16)↓2
12位:許豊凡(しゅう・ふぇんふぁん /22)↓2
13位:寺尾香信(てらお・こうしん/17)→
14位:太田駿静(おおた・しゅんせい/21)↑1
15位:池崎理人(いけざき・りひと/19)↓1
16位:森井洸陽(もりい・ひろあき/21)→
17位:古瀬直輝(こせ・なおき/22)↑3 (コロナ感染で活動参加断念)
18位:テコエ勇聖(てこえ・ゆうせい/22)→
19位:福田翔也(ふくだ・しょうや/23)↓2
20位:栗田航兵(くりた・こうへい/19)↓1

21位:仲村冬馬(なかむら・とうま/22)↑4
22位:小林大悟(こばやし・だいご/19)↑1
23位:中野海帆(なかの・かいほ/22)↓2
24位:篠原瑞希(しのはら・みずき/21)↑4
25位:松田迅(まつだ・じん/18)↑2
26位:小池俊司(こいけ・しゅんじ/18)↑3
27位:ヴァサイェガ光(ヴァサイェガヒカル /21)↓5
28位:村松健太(むらまつ・けんた/20)↓4
29位:平本健(ひらもと・けん/16)↓3
30位:井筒裕太(いづつ・ゆうた/17)↑4

31位:大和田歩夢(おおわだ・あゆむ/20)↑10
32位:四谷真佑(よつや・しんすけ/20)↑11
33位:笹岡秀旭(ささおか・ひであき/20)↓1
34位:小堀柊(こぼり・しゅう/17)↑2
35位:阪本航紀(さかもと・こうき/20)↓5
36位:上田将人(うえだ・まさと/21)↑1
37位:福田歩汰(ふくだ・あゆた/17)↓4
38位:飯吉流生(いいよし・るい/22)→
39位:松本旭平(まつもと・あきひら/27)↓8
40位:内田正紀(うちだ・まさき/23)↑4
 
古瀬直輝が抜けたので繰り上げ
41位:高橋航大(たかはし・わたる/20) 
 
ここまでが残留
 
 
マナラホットクレンジングゲル

 

 
 
そして
脱落者の42位からがこちら
 
42位:北山龍磨(きたやま・りょうま/21)↓7
43位:篠ヶ谷歩夢(しのがや・あゆむ/19)↑2
44位:上原貴博(うえはら・たかひろ/21)↓5
45位:宮下紀彦(みやした・のりひこ/21)↓5
46位:山本遥貴(やまもと・はるき/17)↑2
47位:安江律久(やすえ・りっく/21)↑10
48位:多和田大祐(たわだ・だいすけ/17)↓2
49位:佐久間司紗(さくま・つかさ/20)↓2
50位:三佐々川天輝(みささがわ・てんき/21)↑4

51位:服部息吹(はっとり・いぶき/19)↓2
52位:藤本世羅(ふじもと・せら/21)↑3
53位:児玉龍亮(こだま・りゅうすけ/17)→
54位:枝元雷亜(えだもと・らいあ/21)↓4
55位:内藤廉哉(ないとう・れんや/18)↓4
56位:安積夢大(あづみ・むうた/19)↓4
57位:福島零士(ふくしま・れいじ/22)↑2
58位:西山知輝(にしやま・ともき/22)↓2
59位:阿部創(あべ・はじめ/20)↓1
60位:古江侑豊(ふるえ・ゆうと/18)→
 
 
 
オネエの2.5次元の松本旭平さん入っちゃった~
信じられない
でも恐らくデビューは無理でしょう
 
 
4位に西洸人
3位が藤牧京介??
 
西くんの方が全然上でしょ
 
えーなぜ藤牧くんが上位なの??
本当に理解不可能
藤牧くんはアイドル顔じゃない
わたし的にはNG
顔が趣味ではありません
 
 
田島将吾と木村柾哉の
1位と2位争い
ずっとこの2人でバトルかも
不動な2人
 
 
17位の古瀬直輝くん
本当に不運としか言えない
新型コロナウイルスに感染しちゃうなんて。。
悲し過ぎる運命
 
 
 
エリクシール シュペリエル トライアルセット

 

 

 
 
わたし個人的に
メンバー入りして欲しい練習生
 
推しの
尾崎匠海
路上での経験があるから
声がずば抜けていい
ビジュアルはわたし的に1位
カメラ目線最高!
 
 
 
小堀柊
Fクラスから始まり
実力のない柊くん
なんか愛着が湧くアイドル顔
伸びしろがエンドレス
最高に成長しそう
バトルが終わった後のスピーチ最高だった
自分が落ちてもみんなを応援しますって
 
 
 
 
そして
木村柾哉
なんてたって
JO1の川尻蓮くんのダンス仲間ってだけで
もう合格じゃん
性格もいいし
リーダー向き
 
 
 
田島将吾
ダンスの実力あるし
K-POPっぽい
君はもうアイドルです
 
 
 
西洸人
ステージでの男っぽいパワフルダンス
ラップも出来そうだし
ダンスもキレッキレ
4位の時の泣きながらのトーク
わたしまで泣けた。。。
性格いいわぁ
 
 
 
西島蓮汰
田島くんとのジマジマコンビ
アイドルですよ君も
 
 
 
飯沼アントニー
手足が長いし
表現力がハンパない
フィリピンの血が流れてるね
タレント才能がものすごくある
 
 
 
許豊凡
中国人は今後の市場も考えて必要
男っぽいダンスが好き
あとはボーカルを習得するのみ
 
 
 
仲村冬馬
インドネシア出身だし
お目目パッチリ
長身だし
アジアンチックな
ハーフの魅力が好き
 
 
 
中野海帆
ラップはもう彼しかいない
最初の音源で
ラップうまい!って思ったし
ラップはマスト
 
 
 
松田迅
いやぁ~女の子?
小さい顔
くちびる
とってもいいよ
アイドルっぽい痩せ型
JINって名前も好き
 
 
 
ヴァサイェガ光
ヴァサのダンス力を早く見たい
かっこいい曲が似合うんだよね~
英語話せるし
もっと自分をアピールして
セブチにもTXTにもハーフいるし
ヴァサは入れたい
 
 
 
寺尾香信
おじいちゃんがお寺の住職
お寺を継がず
アイドルの夢を追う
その意気込みがヒシヒシ感じられる
必死に頑張ってる姿
最高っす
 
 
この13人を追ってみようと思います
 
これからは
インターナショナルな人材が必要
歌・ダンス・ビジュアルは必須
 
K-POPを目指すなら
このメンバーがいい
 
J-POPはあまり聴かないわたし
国プが日本人だから
やっぱり
J-POP寄りになっちゃうのかなぁ
今回も。。
 
 
次回から始まるコンセプトバトルは
どうなることやら
 
 

投票は今回から1回につき2人

きっついね~

 

高校生は学校がバックにつくから

優位じゃない?

 

そう言うコネとかじゃなくて

 

世界に羽ばたける

人材を選びましょうね

国プのみなさん!

 

投票はこちら

 ↓  ↓

 

 
 
 
懐かしいSHINeeの曲
 
さすがのK-POP
この振付を仲宗根トレーナーが作ったってことが
一番の驚き!!
本家の「Your Number」

 

 

2017年12月18日に自殺した

メインボーカルのジョンヒョンもいるMV

やっぱり素晴らしいね

いまだに悔やまれるジョンヒョンの死

 

 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2

の前回のブログも見てみてね~

  ↓   ↓

なぜ泣く?女々しい今回の日プ2 ORβIT/Dionaea&Blind

 

 

dプログラム トライアルセット