不倫の代償 渡部建/佐々木希 Sam Smith/I'm Not The Only One | Momo's blog

Momo's blog

"No music No life"

6月9日のヒルナンデスを最後に

他のレギュラー番組出演を自粛した

渡部建(47)の妻

佐々木希(32)

かっわいい

 

 

2人は2017年4月に結婚

佐々木希のインスタ

佐々木がアンジャッシュのファンだった?らしい

 

 

翌2018年9月に第1子誕生

 

わたしの感から

この頃から渡部の

不倫が頻繁に始まったのでは?

 

女性は子供を産むと

夫婦の営みどころではなく

授乳も大変

それに比べて男性はどこも痛くないし

普通に生活ができる

 

子供が増えるだけで

全てが変わる

 

男性の性欲は変わらない

女性は肉体的にも精神的にも

疲れ果て性欲は落ちる

 

恐らく渡部は性欲が強すぎて

妻以外に求めた

 

 

 

 

「週刊文春」の取材で

複数の女性との不倫が明らかになった渡部

 

不倫相手はまだ明かされてない

ネット上では7人もいるという情報

 

20代セクシー女優のA子
30代焼肉店経営B子
20代釘師C子
40代マッサージ店勤務D子
50代相撲部屋女将E子
20代女子大生F子
30代芸人G男

 

ほんと??だったらヤバイ

 

 

 

 

渡部は佐々木希と交際していた当時から

複数の相手と関係を持っていたらしい

でも独身だから許された

芸能人だし、金持ってるし

女性から近寄ってもくるから

その気があるなら何人でも

 

ただ結婚したらケジメつけなくちゃ

我慢しなくちゃ

それが出来なかった渡部

 

 

 

 

都内在住会社員の女性Xさん

「週刊文春」の取材で

多いときには週2回ほど関係を持った

結婚後も別れることなく

トータルで30回は超えているかもしれないと

 

そして「トイレゲス不倫」の名がつけらた

渡部が密会場所として指定するようになった

東京都港区の六本木ヒルズ

地下2~4階駐車場に隣接した

「多目的トイレ」

 

エレベーターの前で落ち合い

人がいなそうなフロアのトイレに呼び出し

トイレの鍵を閉めた瞬間に事を済ます

帰り際にいつも1万円札を渡した

 

多目的トイレ??

なんてせこい ケチい

六本木ヒルズの多目的トイレ

名所になっちゃう 心配。。

 

身障者の方用に設置されたトイレが

そんな淫らな行為をする目的に使われたなんて

広いし洗えるしティッシュもあるけど

絶対にあってはいけないこと

 

まさにこの女性は渡部の性のはけ口

まあ女性も金目当てだよね

何もなくちゃ

こんなトイレになんて行かない

 

渡部が有名人だし

いつか金銭的に取れると

狙っていたかもしれない

裏があるよね絶対

こういう危ない女

 

5~6年前別の女性との関係

記事によると

食事中の渡部はうんちくと自慢ばかり

小姑のようで

ホテルでキスなし

ベッドはドS

行為後は即風呂

自分がイケば終わり

超自己中男とのこと

 

でもこういうプライベートな事を

ペラペラ言っちゃう女性も

なんだかね~

リアル過ぎて想像してしまい

もう渡部の顔を

まともに見れない

 

2016年月額会費が5000円のオンラインサロン

「とっておきの店、こっそり教えます」を開設

 

渡部を中心とした熱烈なグルメコミュニティ

会員は300人以上

現在はアクセスできない状態

 

神奈川大卒で高学歴

博識で食通

 

渡部が紹介する飲食店は注目度アップ

飲食店の強力なPRになった

大きな集客力を誇る芸能人だった

 

渡部のイメージダウンで

飲食店はもう

行きつけやオススメの店として

紹介されたくないだろう

 

今までの品格や清潔感

全てが無くなってしまった

 

渡部は

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは

私の不徳の致すところであり

家族を深く傷つけ

また応援をしてくださる皆様に対し

多大なご迷惑をおかけしたと

大変反省しております

妻にも説明し謝罪しました

誠に申し訳ありませんでした」

 

でも一切姿を見せていない渡部

 

6月13日土曜日の「王様のブランチ」

渡部不在の番組冒頭で

一緒に司会を務めていた

佐藤栞里ちゃんがいきなり涙ぐんだ

なんていい子なの?と感動

 

反対に最低な渡部に

男なら出てこい!!

と言いたかった

 

前週6日の「王様のブランチ」終了直後に

「文春砲」をあびた渡部

帰宅後すぐに妻が

不倫相手の女性に電話をし

会話、録音していますから

嘘をついたら大変ですよと

問いただしたらしい

夫を守る強い妻

 

佐々木希はインスタグラムで

主人の無自覚な行動により

多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい

大変申し訳ございません

と謝罪

 

肝が据わっている佐々木希

 

 

そんなしっかり者の佐々木希

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた

秋田美人

 

しかし

実は地元の秋田県で

有名なヤンキーだったという説が

 

ヤンキー時代の写真がネットに出回ってる

どうやらこういう系の雑誌のモデル写真

 

デコトラでポーズ

ヤンキー系?

イメージが崩壊

 

 

佐々木希は中学2年生で不登校になり

いじめや暴力も

トイレに呼び出したりとボス的存在だったとか

 

 

佐々木希の父親は

交通事故で体に障害を負うこととなり

それを苦に自殺をしてる

当時中学生だった

 

だから年上のお父さんみたいな

渡部を選んだのかも。。

歳の差

不思議だった

なんで渡部みたいなおじさんとって

 

 

 

 

恐らく高校受験はしていないので中卒

秋田駅前でアルバイトをしていて

スカウトされ芸能界の道へ

 

 

お騒がせヤンキーのユッキーナと

親友だったらしいから

ヤンキーの可能性大

 

 

 

そんな佐々木希

何年か前

嵐の二宮和也との熱愛が発覚

 

 

あのままニノと結婚してれば

どうだったのだろう

ニノはオタク派だから浮気しなそうだけど

幸せな結婚だったかは疑問

 

 

 

 

 

何年か前に見たHuluのドラマ

佐々木希主演の

「雨が降ると君は優しい」

 

 

カリスマ脚本家・野島伸司による連続ドラマ

 

なんと

佐々木希がセックス依存症の女性を演じた

 

これって今考えると

渡部の女性版

自分の旦那が自分の演じた

セックス依存症だったなんて

奇遇すぎる

 

当時ピュアなイメージのある佐々木希が

汚れ役を演じるのは意外だった

 

みんなが抱いていた

清楚系イメージの佐々木希

 

でも昔のヤンキー説を知ると

濡れ場得意なんじゃないの?

って思っちゃう

魔性の女

顔の可愛さにだまされちゃう

 

 

 

 

当時のインタビュー

 

彼女にとって

大きな大きなチャレンジだ

なぜ衝撃的な題材に

飛び込む勇気が持てたのか聞いてみる

「野島さんの脚本が素晴らしかった」と佐々木希

 

ヒロインを佐々木さんに託せたことに

“運命”すら感じていたと野島伸司

彼も佐々木希を清楚系イメージって

思ってたよね絶対

 


心から愛し合いながらも

妻がセックス依存症という

新婚夫婦の信夫(玉山鉄二)と彩(佐々木希)

夫を深く愛しながらも

不特定多数の男と体の関係を持ってしまう

彩(佐々木)の苦悩を描く悲劇的純愛ドラマ

 

 

 

 

不特定多数の女と体の関係を持ってしまう渡部

そんな彼を

私が彼を立ち直らせる

と気丈に振る舞ってるらしい佐々木希

 

わたし的にどちらかというと

渡部より

佐々木希の今後が気になる

佐々木希のイメージも変わりそうで怖い

 

 

 

今回のブログに合いそうな曲

4曲

 

 

「君を愛していない / Urban Zakapa(アーバン・ジャカパ)」

Urban Zakapa(アーバン・ジャカパ)は

男性2人と女性1人3人組のグループ

俳優のユ・スンホが

笑顔の裏にある

彼女に対する心境を演じてる

絶妙な表情がすばらしい

エンディングが衝撃的

 

 

 

 

 

Sam Smith(サム・スミス) I'm Not The Only One

とある女性の悩み多き結婚について書かれた曲

 

 

 

 

 

G-DRAGON 「무제(無題)」

別れた恋人を恋しがる気持ちを歌ったバラード

 

 

 

 

 

Heize 「You, Clouds, Rain Feat. Shin Yong Jae」

ヘイズのボーカル最高

6月の梅雨の時期にピッタリなせつない曲