今日は久しぶりに
本当に辛くて
いっぱいいっぱい
泣いちゃった。
本当は嫌だった
けどそんなこと言えなかった
あきなと付き合って
重みに思われたくない
それに我慢も必要だって
おもったんだあ。
辛くて辛くて1人じゃどうしていいかわかんなくて
真っ先に啓太に電話しちゃった。
声きいた瞬間
安心して泣いちゃった。
話聞いてもらって
すっごい気が楽になって
いつの間にか笑顔になれた。
辛いときはいっつも啓太から
元気パワーもらってる気がする~
本当感謝だなあ(T_T)
そのあとは1人でいても
考えちゃうだけだから
みいちゃんと軽井沢!
最近絡み濃くて、
学校ぢゃ毎日隣にいるし
本当だいすきっ!
明日は美容室いって
カット(o^o^o)
の後はプールかな♪
夏休みももうすぐ終わり。
楽しみまっせー(^O^)







8月3日15時30分