mjaj-1008さんのブログ

mjaj-1008さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は久しぶりに
本当に辛くて
いっぱいいっぱい
泣いちゃった。

本当は嫌だった
けどそんなこと言えなかった

あきなと付き合って
重みに思われたくない

それに我慢も必要だって
おもったんだあ。


辛くて辛くて1人じゃどうしていいかわかんなくて
真っ先に啓太に電話しちゃった。

声きいた瞬間
安心して泣いちゃった。

話聞いてもらって
すっごい気が楽になって
いつの間にか笑顔になれた。

辛いときはいっつも啓太から
元気パワーもらってる気がする~

本当感謝だなあ(T_T)



そのあとは1人でいても
考えちゃうだけだから
みいちゃんと軽井沢!

最近絡み濃くて、
学校ぢゃ毎日隣にいるし
本当だいすきっ!


明日は美容室いって
カット(o^o^o)
の後はプールかな♪


夏休みももうすぐ終わり。
楽しみまっせー(^O^)

学生ラストの夏休みに入って
思い出を忘れないよーにって事で
ブログ初めまーすドキドキ



今日はミリヤのBestAlbum
購入しちゃったニコニコ
ミリヤらぶドキドキ
これからDVD鑑賞したい
とこだけども
6時からバイトしょぼんしょぼんハートブレイク

しゅーこちゃん復帰だから
頑張れるぞ(^3^)/ドキドキ


ハート8月3日15時30分ハート


mjaj-1008さんのブログ-NEC_0755.jpg