もう新生児じゃなくなってしまったーーーー!
。゚(゚´Д`゚)゚。

あっという間に生後1ヶ月を迎え、1ヶ月健診へ行って来ました赤ちゃん
赤ちゃんは順調に成長していて、私の体も異常無く入浴OKになりました!
久しぶりのお風呂気持ち良かったですキラキラ
子宮筋腫と頸がんを定期的に診てもらっているため、月経が再開したら婦人科を受診するように言われました。
もう産科へ行く事はないんだと思うと、寂しい気持ちです……

今はお姉ちゃんの保育園の送り迎えはお義母さんにお願いして、それ以外の家事は全部自分でやり始めました。
夕飯の準備を夕方やっていられないので、赤ちゃんが寝ている昼間にやらないといけなくて、段取りが大事だと実感中。
まだ夜中も2、3回起きていて、自分も横になって休みたいので、ルンバと食洗機に助けてもらいながら時間を作って寝ていますzzz


そして産後のお腹のたるみよ……
正中線もまだまだ消えないよ〜!おへそ真っ黒だよ笑い泣き
妊娠前のボトムスまだ入らず、かといってマタニティだとぶかぶかなので、良さそうなのを買ってみました!

どちらも柔らかくて履きやすいです!
特にテーパードのゆるいシルエットが気に入ったので、たくさん履こう〜ニコニコ
ZOZOより楽天や公式サイトの方が安くなっていましたチョキ



髪の毛が上に向かっている……。
私の子供の頃とそっくりです。
血液型も私と同じO型でした。お姉ちゃんは旦那と同じA型です。面白いな〜。