昨日のANN久しぶりにANN聞いた。才加のキャプテン辞任以来かもしれない!スキャンダル大好物です今回HKT移籍は、大人の事情が見える秋元さんも、結構怒ってるっぽいね明日から福岡だもん契約問題あるだろうし、妥当かもでも米平や、あやりん推しは納得いかないだろうな内容的にはどっちも一発退場 やっぱり人気だよなまぁ涙の謝罪(笑)から、へらへら笑ってたのは、いただけないかなとにかくHKTの1stシングルは、さしはらセンター、「逆風は吹いている」
それでも好きだよ(笑)今話題のAKBさしこに熱愛報道!いやはややっぱりきちゃったね。総選挙あとのスキャンダル!写メとメール内容は捏造出来るけど、電話はまずいっしょ…友達と認めてる時点で限りなく黒!どうせなら知らないの一点張りで行くべきだったね。ブログには「頑張って」とか、「みんな応援してる」 無責任な事書いている人たくさん(笑)総選挙や握手会に何万、何十万と突っ込んでる人!頑張って投資続けて下さい今こそ声高く掲げよう「それでも好きだよ」(笑)