mjadtja-111さんのブログ

mjadtja-111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
mjadtja-111さんのブログ-06おはよう.GIF
 
皆起きてる�
 
もっちは今起きたよ~mjadtja-111さんのブログ-20110326123655.gif
学校の日に起きたら学校休みたいって思うよねmjadtja-111さんのブログ-1FL0523.gif
じゃあバイバイ(*^o^*)/~
mjadtja-111さんのブログ-110623_1645~01.jpgこんばんわ~ニコニコ三日月
 
さっきまであいちゃん、あいりんちゃんと遊んでたんだ~ドキドキ
 
姫ごっこしてたらいきなり魔女が出て来た~とか言ってそうゆう遊びをしたりしたんだ~ビックリマーク
 
皆は晩ごはん食べた�もっちは食べたよビックリマーク
 
唐揚げとおでんを食べたよ~音符
 
じゃあバイバイ(*^o^*)/~
今人間番のピーターパンを見てるんだmjadtja-111さんのブログ-20110403160931.gif
 
それに見ながらmjadtja-111さんのブログ-チョコレートケーキ.gifを食べるんだmjadtja-111さんのブログ-20110403160931.gif
 
皆は何の映画が好きmjadtja-111さんのブログ-DIMG0328.gif
 
もっちはね~ピーターパンかなぁ
 
ピーターパンって面白いよねビックリマーク
 
じゃあバイバイ(*^o^*)/~