再び | Oops!!

Oops!!

よく食べ.よく寝て.よく笑うを心掛けてる私の日常日記
 

先週大敗した嘉手納チームと再試合


今週は横須賀チームが沖縄へ


金曜日の早朝沖縄へと飛び立った横須賀チーム


夜に息子から”41-20で勝ったよ” とメッセージが


やった〜‼︎


おめでとう㊗️


離れたアウェイでの試合だったから横須賀チームの応援も少なかっただろうし、ライブ中継もなかったけれど…


皆んなよくやった‼︎





 

同行したらしいチームママが選手達の写真を撮ってくれていた



星条旗新聞に息子の活躍と写真が


本日夕方に帰宅した息子


沖縄土産買ってきてくれていた


次の試合はHomecoming game!!


昨日の夜は娘と2人



夜スタバの前通ったら

おさつバターの看板発見

美味しかった


それと

気になってた



これは、香りを楽しめるのは、ほんの一瞬だった

私は、いつも持ち歩いるアロマの携帯ロールオンフレグランスの方が気分上がる‼︎