Football | Oops!!

Oops!!

よく食べ.よく寝て.よく笑うを心掛けてる私の日常日記
 

子供達の学校始まって直ぐ(8月下旬)

私がcovid 感染😩

高熱はそんなに出なかったものの、倦怠感、喉の痛み、咳で寝込んでいた…

直ぐに娘にも同じ症状が現れ、新学年始まったばかりなのにお休みさせてしまった

市販の検査キットで私は直ぐに陽性反応出たものの、何故か娘は陰性、しかし症状は全く私と同じ…

5日間毎日テストしたものの、結局陰性のままだった娘🤔


今回も息子のみ元気で登校、フットボールの練習へ

そして、キックオフ‼︎

本当は先週金曜日沖縄遠征の筈だったが、悪天候の為キャンセル

で、昨日の金曜日は韓国チームが遠征して来て横須賀ホームでの試合だったが、韓国チーム台風の影響で飛行機が遅れ、本来夕方から始まるフットボールの試合が本日の午前中から行われた



最近は少し曇っていたけれど、湿度が高くて勝手に汗が…





負傷した選手も何人か出たが

暑い中皆んな頑張った‼︎


今シーズン初試合

勝利をおさめた横須賀チーム


とにかく暑かったのと、応援にも熱くなり、体温も血圧も上がり試合終了時には私も汗だく、ヘトヘト🤦🏻‍♀️




Covid感染から未だに本調子でなく、本日も試合応援行く寸前までダラダラ寝ていて、お化粧どころか、日焼け対策なんかも全く考えす、時間ギリギリにスッピンで応援へ…


家に戻り、直ぐにシャワー

そのまま、お昼寝して起きてビックリ



顔と首が痛く

鏡見てビックリ


日焼け😳

自分に、バカバカバカを連呼


目も腫れてたし

😩


このフットボールチーム名がRed Devil 

赤鬼

応援してた私が赤鬼になってしまった🤦🏻‍♀️