年末 | Oops!!

Oops!!

よく食べ.よく寝て.よく笑うを心掛けてる私の日常日記
 

12月17日から冬休の子供達


冬休み入って数日後




娘がプリKの頃から家族ぐるみで仲良くしてるお友達が引越し先の佐世保から遊びに来てくれた

娘にだけは内緒で御殿場アウトレットで待ち合わせ

娘は買い物としか思ってなかったらお友達とばったりと装った再会時は言葉を失っていた

彼女には、この再会が最高のクリスマスプレゼントとなった

翌日からは過密スケジュール😂






彼女達の聖地

コリアンタウンへ

何枚もの韓国アイドルの写真やらグッズ&コスメ

かなりの興奮🤣





私は食べ物に興奮🤣

クリスマスイブが誕生日の旦那

イブの夜は大人だけで




ワインのお店で乾杯してほろ酔い気分から

Hookah Barへ


彼等が横須賀に住んでいた時は毎日家族の様に過ごしていたから5日間なんかアッと言う間

やりたい事があり過ぎる



遠くから再び会いに来てくれた事に感謝




因みに彼女の娘さんはこの滞在中ホテルには滞在せず

我が家ではCrazy Roomと呼んでる娘の部屋に滞在

休めなさそうな写真とポスターにライト

毎晩遅くまでキャッキャと楽しそうな声が


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう🥲