先日、娘ちゃんの学校の連絡網がクラスの子のママから回ってきました。
私は、連絡網が回ってくることを知っていたので、普通にでて、
挨拶まで交わしたところで・・・・・
クラスのママさん「こんばんは、お母さんはいらっしゃいますか?」って( ̄□ ̄;)
私ですぅぅぅぅぅぅ・・・・・

私の声って子供みたいらしいです・・・
だから今回に限らず、多々、大人になってから間違われてことも。
いやなセールスの人のインターホンも子供だと思われて「ママはいつ帰ってくるのかなぁ?」なんて言われちゃったり・・・・

かなりしつこい電話勧誘のセールスでは、「お母さんはまだ帰ってこないです!」なんて言ってしまったことも・・・・

いいのか悪いのか・・・・
娘ちゃんのお友達にも「あーちゃんのママ、声がかわいい」とか。

声だけかぁ~(;^_^Aすべて可愛くありたいものです・・・・
ふぅ~