山下公園ご近所♪

健康麻雀クローバー公式LINE

LINEで教室予約ができます。

教室日程お知らせ・割引券ゲットなど

お得な情報満載です飛び出すハート

ニコニコぜひお友達になってねニコニコ

👇👇👇クリック👇👇👇

友だち追加
TEL 07065270525
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

こんにちは‼️
4/29の昼クロの結果ひらめき
華子マネージャーにとって
特別な一日だったことを
アップします飛び出すハート

麻雀ブログを長年していて
憧れの存在‼️
トッシィさんがお友達と一緒に
ご来店くださいました。

お二人ともかっこよくて
麻雀つんよい。
定員に達していたので
一緒に麻雀打てなかったのが
残念でしたけど赤ちゃん泣き

結果は
1位トッシィさんのお友達Mさん❣️
2位トッシィさんでした❣️❣️
しかも僅差😓
実力をまのあたりにしましたニコニコ

お顔出しても🆗いただき💓

華子マネージャー、

かなり嬉しい1枚ですスター


トッシィさん近代麻雀に掲載されたので

ほんと有名人です飛び出すハート


【フリー雀荘  277店舗目】

健康麻雀スペース クローバー

  桜木町  ノーレート 

https://free-mj-blog.com/archives/7631


👆桜木町にクローバーがあった時

ご来店くださった時に

書いていただいたブログ。


あの頃、華子マネージャー、

保育園児をかかえ

家事・育児をしならが

週6日で自分のお店を

やっていたな、、、

あの頃の事を思い出します。


トッシィさんのブログで紹介されて

とても励まされた事、

モチベーションが上がった事、

とても感謝しています笑い泣き


そんなマネージャーの

思い出もあり

トッシィさんは私の中の

HEROでありますスター


この日はトッシィさんのこと

ご存知のお客様もいらっしゃったので

よろこんでいただけました❣️

みんなで記念撮影したり飛び出すハート


マネージャーのつぶやき。。。

どこかで同卓したいうさぎ


みなさま、

ご来店いただき

ありがとうございました‼️


👆健康麻雀クローバーHPもあります👆
キラキラご覧くださいキラキラ

#健康麻雀クローバー

#女性麻雀教室

#横浜健康麻雀教室

#女子麻雀 #キッズ麻雀

#賭けない麻雀 #ボケ防止

#お友達作り #OL麻雀

#女性オーナー雀荘

#コロナ対策徹底