健康麻雀クローバー公式LINE

LINEでクローバー予約ができます。

教室日程お知らせ・割引券ゲットなど

お得な情報満載です飛び出すハート

ニコニコぜひお友達になってねニコニコ

👇👇👇クリック👇👇👇

友だち追加
山下公園ご近所♪
『健康麻雀クローバー』
TEL 07065270525
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
平沼橋の「麻雀STUDIO CANDY」さんで
麻雀🀄️してきました‼️
そしてCANDYさんの
ご飯をいただいてきました。

いつもTwitterで

CANDYさんのごはんの素晴らしさを

呟いているあおいさん飛び出すハート

ご縁があって

ご一緒させていただきました。

どんどんでてくる‼️

どれも美味しい✨✨✨✨

エビチリぷりぷり🦐

チーズ大好きなので、

サーモングラタンは器ごと

いけると思いましたキラキラ


10年前位からCandyご夫妻のことを

知っているのに、

お料理の素晴らしさ

全然知らなかった泣き笑い

教えてくださった、

ベルバネキ🔔あおいさん✨

どうもありがとうございました♪

グルメ王ジャンゴローさんの

おすすめ辣油もいただき飛び出すハート

Candyでの優勝の日を

まだ思い出してニヤニヤしてますキューン

ぜひ麻雀して美味しいご飯も

食べたい方は

平沼橋の「麻雀STUDIO CANDY」さん

おすすめです‼️

事前に何が食べたいか

伝えておくと作ってくださいますニコニコ

みんなGO❣️

👆健康麻雀クローバーHPもあります👆
キラキラご覧くださいキラキラ

#健康麻雀クローバー

#女性麻雀教室

#横浜健康麻雀教室

#女子麻雀 #キッズ麻雀

#賭けない麻雀 #ボケ防止

#お友達作り #OL麻雀

#女性オーナー雀荘

#コロナ対策徹底