健康麻雀クローバー公式LINE

LINEでクローバー予約ができます。

教室日程お知らせ・割引券ゲットなど

お得な情報満載です飛び出すハート

ニコニコぜひお友達になってねニコニコ

👇👇👇クリック👇👇👇

友だち追加
山下公園ご近所♪
『健康麻雀クローバー』
TEL 07065270525
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
うさぎ年末年始うさぎ
12/27(火)〜1/6(金)
お休みをいただきます

こんにちは。

昨日は最強戦を

家族で鑑賞していました。

去年よりも、子供達と麻雀の会話が

できるようになっていて

楽しかった飛び出すハート

瀬戸熊最強位‼️

連覇、おめでとうございます㊗️

去年と今年、対局している時の

瀬戸熊プロのお顔が

違ってみえました。

観戦していたみなさん、

わかると思いますが

イーソーツモは本当に

キラキラキラキラ痺れまくりましたキラキラキラキラ

家で、わーわー言いながら

本当に楽しませたいただきました。

ありがとうございます😊

去年は一瀬由梨プロを

応援して大泣きしたなぁー泣き笑い


最強戦が終わると年の瀬だと実感。

クローバーの年末年始の

営業日決まりました。

今年もまだ教室あります。

ぜひお越しくださいませ❣️


👆健康麻雀クローバーHPもあります👆
キラキラご覧くださいキラキラ

#健康麻雀クローバー

#女性麻雀教室

#横浜健康麻雀教室

#女子麻雀 #キッズ麻雀

#賭けない麻雀 #ボケ防止

#お友達作り #OL麻雀

#女性オーナー雀荘

#コロナ対策徹底