いまの家に住んで11年がたちました。
来てくださった方は
わかると思いますが、
築40年overの
おじいちゃんマンションです。

古くても立地が最高で、
このマンションに住めて良かったなー
と、いまだによく思います。

最近上の階に新しい方が入居されました。

ポストに入ってました。
ご挨拶で茅乃舎の商品をくださいましたピンクハート
なんと素晴らしい!
私もお返事を書いてポストへ。
数日後にエレベーターで
上品なご夫婦が乗ってこられたので、
お聞きしたら、
引っ越してきたご夫婦でした。

いつか何かで困った時に
お役にたてればと思います。

新しいお友達が出来たような
明るい気持ちになった
華子マネージャーピンクハート