にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ

こんにちは!
暑い日が続いています。
みなさまいかがお過ごしですか!!
6月1日から多くの健康麻雀のお店が
再開され、久々に楽しんだ方も多いのでは
ないでしょうか?

クローバーのオープンはまだ少し先ですが
再開に向けて、動いておりますニコニコ

桜木町のお店を引っ越した時に
使用していたものを
たくさんもらっていただきました。
お店まで取りに来てくださった方々、
ありがとうございましたキラキラ
その中のお1人が、
お礼にということで
手作りのマスクをくださいました❗
6枚もアセアセアセアセありがとうございます。
丁寧に作られていて、
つけるのがもったいないです。
わたしも主人も子供たちも付けられるような
デザインがはいっていました。
心から感謝致しますちょうちょ

ジモティーというアプリで
引き取ってほしいものを掲載しました。
とても便利ですルンルン
ジモティーアプリにも感謝ですキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ