にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 住まいブログ DIYへ

お久しぶりです。
クローバー教室担当のゴリです。

既に華子マネージャーから
お知らせのとおり
クローバーは引越しとなりましたが、
最近2週間での
卓解体→引越し→組立の作業により
思いがけず筋力アップしました。
これを機に筋トレを続け
クローバー再開の際には
豪腕ツモを炸裂出来たら良いなぁ、なんて…。
余談ですが引越し作業で負傷し
左手の生命線がザックリと。
傷が癒えるまで健康に気遣い生活したいと思います。
同時に皆様のご健康お祈りいたします。
皆様にまたお会いする日を
楽しみにマネージャーを筆頭として
スタッフは力を蓄えておりますので、
営業再開をお待ちいただけたら
ありがたく思います。

梅雨入り?というような
天気が続きますが調べてみるとまだ先のようで。
梅雨が明けコロナも明けて
思う存分に麻雀する日々を願うばかりです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 住まいブログ DIYへ