お久しぶりの投稿だよ笑
てか約1年ぶりです≧(´▽`)≦
最近いつもより嵐さんは仲がいいよね!自分的には潤智に萌えてます
あの風景魂のときから大好きだけどね~♪よくイチャイチャしてるのよく見かけるしpopcornのも可愛かったな
そこで考えるとモデルのハート使ってるのもいいよね、そういえばあのDVDうちがいって日でめちゃくちゃいい席でした(〃∇〃)
はやくアラフェス決まんないかな
今年こそいきたいな
Android携帯からの投稿
てか約1年ぶりです≧(´▽`)≦
最近いつもより嵐さんは仲がいいよね!自分的には潤智に萌えてます

あの風景魂のときから大好きだけどね~♪よくイチャイチャしてるのよく見かけるしpopcornのも可愛かったな

そこで考えるとモデルのハート使ってるのもいいよね、そういえばあのDVDうちがいって日でめちゃくちゃいい席でした(〃∇〃)
はやくアラフェス決まんないかな

今年こそいきたいな

Android携帯からの投稿



