お久しぶりの投稿だよ笑
てか約1年ぶりです≧(´▽`)≦

最近いつもより嵐さんは仲がいいよね!自分的には潤智に萌えてますキラキラ
あの風景魂のときから大好きだけどね~♪よくイチャイチャしてるのよく見かけるしpopcornのも可愛かったなheart1
そこで考えるとモデルのハート使ってるのもいいよね、そういえばあのDVDうちがいって日でめちゃくちゃいい席でした(〃∇〃)


はやくアラフェス決まんないかなstar?pp
今年こそいきたいなバタコさん




Android携帯からの投稿

みなさん、お久しぶりです!

今日は東京ドームの抽選結果でし
たね(^ε^)♪
まじ明日もテストなのにそわそわ
して集中できなかった汗

うち3名義あるんだけど、
うちのは‥










落選がっくりがっくり
まぁ期待してなかったけど残念‥
あとうちのお母さんのもハズれて、
もうダメだと思っておばあちゃんのを
最後にみると~








抽選ですはーと

まじ奇跡(〃∇〃)
おばあちゃんのはほとんどありえないと思ってたからこれはやばい!




楽しんできま~すチョキ



Android携帯からの投稿