ママがゴルフに行く時は 私が家でみなみちゃんを見ています。
3歳8か月の元気な女の子。




最初はママがゴルフに行くのを嫌がっていましたが 今では ママ帰ってきちゃうよ。
と、表現のしかたも変わってきましたw

留守番時間もあっという間に過ぎていきます。

おやつには ポテトを作ります。

やっぱり一日中お家にいるのはしんどいようで、夕方公園に行きます。

一度した約束は覚えていて公園まだまだ?
出かけないの?
と、催促しまくりな元気な女子。

一日中お話ししていますw

女子特有の みてみて これ可愛いい? ねぇねぇ
この繰り返しな1日です。


約1か月と一緒に生活してると日々楽しいです^_^