沖縄生活 まだまだ続いております。

我那覇ミートでランチをして のうれん市場で買い物。
今回の滞在で初の国際通り付近まで行く。

50枚入りのマスクも売っていました。






3500円で売っていた我那覇ミート近くの薬局と のうれん市場内では4750円。

流石にそんな高値じゃ人は買わないよねぇ。

沢山売れ残っていました。


その後は宜野湾マリーナまで行きました。

公園で遊んで マリーナ前でお買い物。
二階のジョイフル行ってみたい!

マリーナ目の前で景色良さげ🤩🤩👍

100円ショップで必要な物を買い サンエーでお酒を買い帰宅。

家ご飯飲みの始まりです。

毎回違う場所に行き沖縄開拓ボチボチしています。

自粛ムード コロナ避難 人に合わない場所を選んでいます。