沖縄でもコロナの影響が出始めてます。


どう行動するか悩んで相談をし、まずは沖縄蕎麦を食べに首里の方まで行きました。


食べログで上位の方のお店。


雰囲気は古民家風でした。ゆし豆腐を食べる。

ゆし豆腐美味しい。



若干の雨で残念でしたが、雰囲気味わえました。


宜野湾へ移動。


宜野湾のドンキは安いので買い出し。


宜野湾まできてしまうと、散々迷っていたスパにも寄ってしまいました。


健康ランドみたいな温泉ですが、日頃の疲れを湯に浸かって取る!

近くまできたんだから行こう! と。


結果行ってよかったです。


人も少なく

何となく肌もツルツルになりました。


日頃の疲れで眠かったけどね。。


隣のドンキーホーテで買い物をし、近場のファーマーズで野菜の買い出しをし帰宅です。


料理はなおちゃんがしてくれて、ザ家族

みたいな家ご飯を毎日楽しんでいます^_^


毎日お米におかず

食事を皆で食べれる事が ありがたい。


21時過ぎ頃から大人タイム として家飲みやって

コロナニュースを見て、、。


まだまだ安心できない日々ですが、皆で過ごしていると不安も和らぎます。