PARCOでの事。

マスクを買い終え トイレに行き 支援センターで遊び 車に戻って 次のショッピングセンターに着いた時に 財布二つが入ったエコバッグがない事に気づき急いでPARCOに戻りました!!

トイレでエコバッグの中身を出したのを覚えてたからいそいで戻ったら流石に落ちてない。

久しぶりに焦って冷や汗かきまくり。😆😆

買った店にも行ったが落ちてません。。

インフォメーションに行っても届いてません。

行った所辿っても落ちてもなく、、、。

カード 免許証 印鑑 保険証 通帳etc...

諸々入っているのでとにかく焦る。

何のクレジットカードを入れてるかもうる覚えだし、何としてでも見つけたい!!

防犯カメラもチェックして。
と頼んでみたり。

警察に行って下さい。と言われて。

、、、諦めてたら、インフォメーションから電話。

似たようなバックが届きました! と。


電話貰ってホントに嬉しかった!!!

急いで中身を確認すると、現金だけ盗まれてました。

他はほぼ入ってる。

その日に限って6万円入れていて、全部盗まれました。。

久しぶりにやっちまった感😂😂😂
久しぶりにやられた感😣😣😣

届けてくれてありがとう。
見つかって良かった。
金 盗むなよー


複雑な心境でした。


アジア系外国人が届けてくれたと。。

パーキング パーキング。 と言っていたと。

パーキングで拾ったのか、よくわかりませんが 綺麗に現金だけ抜かれた状態で バックごと戻ってきました。。

中国人系もいるPARCO。

疑うわけじゃないけど、又も更に 中国人が嫌いになった気がします。

人のお金盗むな!! 喜ぶな! っつーの!!!

散々な日になりました。


ひとまず 戻ってきて良かったですが、6万円lost.....

悲しい😭😭😭

約2時間の間の出来事でした。。。