日々寒くなり 部屋も暖まるのも時間かかるし 冷えるとお風呂ばかりに入ってます。爆笑

本来 週末には沖縄に行っている予定だったのに、12日の説明会に参加する為に 又沖縄行きがずれ込みました。

4日間 フリーになり。。

だからといって 今までみたいに仕事を入れるのもスムーズには行かなくて、、

寒いし外出るのも大変だし。。

となりひたすら家にいます。

三階にほぼいます。ショボーンショボーン

あと 火曜 水曜と残り数日 何をしようw

ぽっかり暇になると、何をすべきかわからなくなるw

今日はお風呂3回。

明日は晴れたら墓参り予定。

毎日のんびりですが、あっという間に一日が終わる、、。

世の専業主婦ってこんな感じなのかなー??

暇だと家の掃除したりとか、、。

いつまで続くか この生活、、、w