やっとこ予定のない1日がありました。

とにかく寝たい。
が、玲ちゃんの朝が早いので 結局起こされる。起きないといけない状況に追いやられます、、。

夜はぐっすり 一度寝たらほぼ起きないので 朝 6.7.8時台からゴソゴソ 部屋をウロウロしているのです。

当然ゆっくり寝れないし、、。
結果10時くらいに私もちゃんと目が覚めて下に降りて行く。
ほぼ毎日のルーティン。

ご飯を食べさせて満たしてあげて ミルクで水分補給もして。

あとはゴロゴロ おもちゃとか。

一つの部屋からほぼ動けないまま あっという間に一日が終わって行く。

自然とお腹だけはすくから、食事してゆっくりしてると又食事。

間に洗濯 掃除。とか。

それでも 予定がない一日はゆっくりできて 疲れが取れた気がします。

明日もきっと 同じようにあっという間に過ぎて行くーーー。