牧志の図書館を出ると タイムズ カーシェアの機械で会員登録が出来るマシーンを発見。目

おもわず 会員証を作ってしまいました。
わずか10分で、会員登録完了。 翌日から カーシェア出来るそうです。
凄いキラキラキラキラ

11月から毎月1000円の月会費の支払いらしい。。


って事で 翌日 カーシェアで車を借りて 北谷の海まで遊びに行きましたニコニコ

13時から17時まで車を借ります、
会員証でキーオープン
凄い凄い。

延長料金とか嫌だから 慌てて目的 用事を済ませ 時間内に返却。

会員証でキーロック。

返却完了です。

メールが来て 料金説明などなど。

5時間で3200円くらいでした。

高いのか安いのか??

レンタカーの方が安いけど 手っ取り早くて楽チン簡単でした爆笑

カーシェア  とっても便利でした。

東京でも、これで良いんじゃないのかねおねがい

しばらく使ってみたいと思います。