3度目の出戻り 実家生活が始まりました。

実家と言っても 基本 誰もいない。
皆 家を出ていて 使っていない家をリフォームして、住み始めた私。 基本 お一人様ライフ です。

昨日は 久しぶりに仕事に行き 帰宅したのが深夜一時過ぎ。 終電で帰宅。 3時に寝る。
とかだったので、生活サイクルが狂い 一日中 眠っていました。

キチンと布団から起きたのは夜21時頃。

ついでに体調も悪かったから、ゴロゴロゴロゴロの日でした。。

寝ていてもお腹は空くものです。

前日買っていたお弁当 もずく ジーマミー豆腐 浅漬け ポテトチップ 
など、食べたい物を食べる。

まだ冷蔵庫とかに食材が揃っていないので、
駅を使ったお出かけの場合、
24時間営業の駅前の西友で お弁当を二個買って帰ってきて、ストックにしておく。 
一個298円のお弁当とかで安いのです。🍱

という事で 夜に起きた私は 寝ぼけながら、なんやかんやで又 朝5時まで起きていて のんびり ボケボケ お一人様生活が スタートしました。

好きな時間に寝て起きる。
食べたい物だけを食べる。
やりたい事 やらなきゃいけない事だけをする。

そんな予定。

いつまで持つのでしょう???

35