シドニーから ちえちゃんが遊びにきている沖縄です。

昨日は 雨予報でしたが。。

朝から こちらに住み始めた智恵から 何してるコールがあり、ちえちゃんのホテルでシャワーしていた私は皆で一緒にブランチする事にしました^_^

歩いて国際通り ドンキー付近で合流。

前日飲んだ リフレッシュ マンゴージュース朝から飲んで お店探し。

沖縄っぽいお店でランチ。

何やかんや美味しい。

その後はDFSに移動。

化粧品コーナーでウロウロしたりと暇ならではの ウィンドウショッピング。

おもろまち駅付近 お茶できそうな店はなく再びDFSの上でお茶。

ピアノの生演奏があって ソファーで 広い空間。
ホテルのラウンジみたいで落ち着くけど、メニューが少ない。。
みたいなお店。

3人プラスめいちゃんで 2時間くらいはお茶してました。

東京ではなかなか味わえない のんびりお茶時間。

目的がない沖縄は ひたすらのんびりと ゆっくりとゆったりとした時間が流れていきます。

めいちゃんのミルクが無くなって 一旦解散👼👼

無理しない のんびりしたDFS巡り でしたw

34