ギリギリのギリギリまで、東京にいて、やっとこ2月3日に沖縄に行く事にしました。

切り替わりの日だしちょうど良いかなー。
とか思ってみたり。。

朝は早くに用意が出来て 30分は時間が余って余裕を持って 待ち合わせの日暮里へ。

ママとお姉が送ってくれた。

恵方巻きも売ってたから 沖縄で食べる用に買っといた。



結局 時間ギリギリに空港着です。

空港で ゆっくりランチ したかったけど
時間の余裕はなかったです。

たこ焼きだけ 食べれた。



お見送り 2人して泣き始めたー。。

ちょっと進んだ所で 私もなんか 泣けてきたー。。


完全に旅立ち気分。

いっときのお別れだけなのですが。。

そんなに 泣かないでーーー。
と、思いながら つられて私も泣いちゃった。。



イミグレ超えて 沖縄着いたら そこはすんごくあったかい場所でした。。

3時間飛行機乗っただけで、
おんなじ日本で この気候の違いは驚いた。

気分も切り替わっちゃう 気候だよ。
 確かに。。

お気に入りのAWのバーガーを差し入れに貰って食べて 桜坂に向かいました。

ほーんと、あったかい^_^
それだけでも救われるね。。


荷物置いて シナーダにご挨拶行って。。

ひろ君に 不動産屋紹介して貰うよう お頼みして。。
 スパにお風呂入りに行きました。


沖縄ライフがスタートしていきますー。。


まずは、あったかいから 楽で良い。^_^

とにかく 無事に到着です。

5カ月ぶりの 沖縄です。

30