最近ホントに忙しい。

休んでる時間があんまりないです。。

午前中 近所の病院まで診察にきてる友達の待ち時間に会いに行って 呼ばれるまで、近況報告。

13時前には解散して、夜まで仕事。

充実なのか、何なのか。。

年内までしか働けないかもだから、詰め込んでるのか。。
収入が減ったから 焦っているのか。。
社会人デビュー  一般人を 楽しんでいるのか。。
一人でいたくないのか。。

どんな理由でなのかわからないけど、日々忙しい。。
プライベートはホントにたまに。。

人って ホントに変わるんだね。

眠い 家でゆっくりしたい 早く横になりたい。
から、すぐに帰宅する日々です。

家ではひたすら 何にもしない。。

明日も午前中からだし、眠いし 今日の1日終了です。

さー寝れる。
嬉しい😃
おやすみなさい。

11