仕事が22時30に終わり 後楽園から茅ヶ崎へ向かいました。

先発で友人が既に行っていて後追い。

東京駅から東海道線で。


辻堂駅まで1時間。

駅につくと、タクシー待ちで並んでいたから 迎えに来てもらい合流。

先月も遊びに来た けいちゃんファミリー宅に お邪魔しました。

仕事終わりの私に 餃子とラーメンの食事を出してくれて、飲みが始まりました。

子供達も 遅くまで 盛り上がっています。
深夜2時とかに子供達がやっとこねて やっとこ、大人の時間。

ほぼ皆 同級生だから、爆笑しすぎて、大変でした。四時過ぎまで 笑いが止まらず 久しぶりに楽しい会合でした。

3階建てのけいちゃん宅
色んな人が集まってきて、楽しい感じ。