仕事の研修で麻布十番へ。

まだ できて2ヶ月みたいですが、研修 2日続けて受けてきました。

ファミリービジネス風。

社長は私の一個上。

お母さんがマネージャー。  
 娘さんは麻布十番でエステをやっているみたいで そこの事務所のパソコン作業をちょこちょこ手伝いに顔出しにきたりして。   もの凄くアットホームな会社。

私のびみたる知識をちょっと教えてみたりして。

そこの会社 加圧ヨガとかもオープンさせていたりして 体験してみると もんの凄く汗をかいたりして、体に良さそうアップ  

そっちもオープンしてまだ2ヶ月くらいみたい。

麻布十番 徒歩圏内に 家族が働いて 社員もいて。

マネージャーが お茶しようって お母さんみたい。ご馳走までしてくれて 優しい人。

何だか穏やかな 時間 でした。笑