今日の予定は針治療のみ。

暇でこれるようだったら くれば〜

って事で、暇だから電車でベイサイドマリーナまで行く事にしました。

外苑前から一時間位?
携帯見てたらすぐついちゃいました。

アウトレットをちょっと覗いて 普段着買い。
すんごく安い。

40歳にもなり、仕事してると、それなりの服着てないと変な人に思われてしまう。。
私自身は 物 増やしたくないから 買い物はしたくないんだけど、嗜み程度の普段着購入。
ホントに安くて4着買えた。

時間ないから 半分だけ見て マリーナへ。

飲むしかない感じ。w

テレビも付けてて昼からやってる音楽番組を。

ジャニーズが、すんごくカッコよく見えてしまう。。
誰とかないけど、ジャニーズ。

生でみたいなー。。
喋れて 踊れて 

ジャニーズコンサートとか、行ってみたい。。

歳とると 価値観 変わる。    変わりすぎる。笑

番組終わると共に 片付け 撤収。

疲れてる私には ちょうど良い。

気分転換 今日もできた。

まだまだ 反省の日々。。。