ついに私も40歳。

今年はゼロスタートで。

新鮮な気持ちでスタートで。

今迄の経験や感情を捨て 喜びや驚きや感謝を大事にする、   脳内ゼロスタート。
すると、色んな事が当たり前ではなく喜びや感謝に変わる はず。 ありがとうが多くなるはず。

して貰うのが当たり前ではではない事に、更に今更気づくはず。   

など、小学生みたいなテーマですが、ゼロスタート 新鮮な気持ちで、事柄に取り組みたいと思います。

30代の グダグダした感情は 捨ててリセット。
日々感謝。 相手を思う 思いやり。
などの、中身や色々な事の改造 改革を 40歳の 始まりにしました。


昨日は、前々から決めていた 同じ小学校の友人との、合同バースデー。

{746A22D9-82A6-4B8A-B3B0-922BAFA9A37F}


8歳の頃とか、一緒にバースデーしていた 朋子らと。     私は 実家に戻ってる時期から混ぜてもらい始めたのですが皆 チョイチョイと会ったりしていたみたいです。

特別仲が良かったかは置いといて 頭が良い軍団w

最初チョッピリドキドキしたけど、普通に和めちゃいました。笑

メンバー変わると出てくる名前も記憶も 違った角度。  私、小学生の頃からすでにやな奴でした。笑
口がホントに悪くて 一言多いい。。
男子にも容赦なく グサグサ発言しちゃって、喧嘩しちゃう。 みたいな、すんごい 強気な感じな子。。
友達の弟 私と遊んだ後 よく泣いていたらしい。
こちらはあやして遊んでいたつもりが向こうは 必死だった。 みたいな話にもなり ホント 私ってちっちゃい時から、ひどい。。。ってのを 再認識。納得。。
今も結局変わってないしなー。   とかね。。

そんなこんなで、自分を知ってる人との飲み 楽しかったです。

{777BFE56-57E4-48B1-A7EA-488BFA06A0B0}

一緒に電車に乗って家に帰る。
たまには、良いものですねw

そんなこんなで、40歳になりました。。。