前FBに、銀座 にしたに の お寿司が美味しいと載せたら 友達が、にしたにの大将とお友達でした。

という事で、やっとこ にしたに 寿司会です。

{C6C83234-4C31-4680-ACF4-09517F24EEE8}

10代からのお友達。

えみちゃんは、逗子フェスや 原宿 とかで偶然会ったりしていて その度 色んな話をしては 間が空いて。
あゆみちゃんは ちゃんと会って飲むのは 20年振りとかだけど、全然そんな気がしなく 皆 それぞれの変化 経験を経て 一緒に話せる空間 落ち着いて飲めて 的確な意見を頂き 楽しかった^ ^

流石に10代の記憶が 中々戻らなかった3人でしたが、話し足りなかった。。

カウンターで 結局最後迄呑んでた私達。

解散の頃には 
「現実に戻るー」
って。。

確かにそうだ。。笑

次は えみちゃん宅で 双子がいかに大変か。

生活をのぞいてみたいと思います^ ^

東京湾の花火も見たかったけど、
 先約優先 大人女子w